ガンプラ色々。日々色々。

子育て世代のパパさんに読んでもらいたいブログです。ガンプラ・プラモデルの事を主に、日々の出来事を綴っています!

☆始めまして☆

始めまして^_^

 
りゅう。と申します❗️
 
1984年生まれ、34歳。
嫁、6歳の息子、3歳の娘の四人家族。
(2019年3月現在)
 
仕事(自動車検査員、整備士のお仕事)、子育て、家事の手伝いの合間を縫って、なんとか趣味の時間を捻出しようと日々奮闘しております❗️
 
そんな日々の出来事や、趣味のガンプラ、プラモデルの事なんかを綴っていけたらなーと思い、このブログを始めました^_^
 
同年代の子育て世代のパパさんに共感してもらえるような事がかけたらないいなーと思っております‼️
 
どうぞ、お時間がございましたらお付き合いくださいませ〜^ ^