ガンプラ色々。日々色々。

子育て世代のパパさんに読んでもらいたいブログです。ガンプラ・プラモデルの事を主に、日々の出来事を綴っています!

MG ガンダム デュナメス 製作開始です❗️


どーも、りゅう。です😊

 

3月22日(金)に発売されたばかりのニューキット。

MG 1/100 ガンダムデュナメス

GETしました!

f:id:torabell:20190403224744j:plain


 

買って帰りの道中が一番テンション高いっていうのはよくある話。

(なんならそこがピーク笑)

 

しかし相変わらずカッコイイですよね〜

MGのパッケージアートは。

そらみたら欲しくなるっちゅー話しですわ。

 

  1. 新しいキットが出たので見に行く
  2. 手に取る。無茶苦茶欲しい。でも作る時間ないし〜家には積み(罪)が〜・・・・いったん諦める。
  3. でもやっぱ欲しい。見に行く

1.2.3.を繰り返した挙句、結果買う。って言う・・・

しかも来店→物色→退店を繰り返して、

明らかに怪しい目で見られる私、

34歳二児の父💧

・・・。

さて、しょーもない前置きはさておき、

中身を確認していきましょう!

 

f:id:torabell:20190403231031j:plain

 

ランナーは全部で17枚。

大7枚、中5枚、小5枚って感じです。

MGにしてはうわっ!多っ!!って印象もなく、適度なボリューム感ですね。

ポリキャップレス、ABSレスで、

最近のキットって感じです!

 

f:id:torabell:20190403231657j:plain

 

付属品は取り扱い説明書、ホイルシール、マーキングシール、ホログラムパーツです。シールで色を補うところは、ほとんど無さそうですね。

恐るべし、バンダイ・・・。

 

それでは製作いってみたいと思いますので、

宜しければお付き合いください〜!

ではでは。